そういえば、いきなり海に繰り出したわけではなく、まず我々がしたことは、ホテルのチェックアウトでした。
荷物を持って、徒歩で別のホテルに移動開始です。

3泊するはずの絶景ホテルを1泊でやめたのは、虫が多いから!
例の、隙間だらけの窓から蚊が入って来て、まりごろうさんはなかなか寝られなかったようです。

最高の星や朝焼けを見られたのは良かったのですが。良い経験でした。

ということで、ビーチ沿いではないけどビーチから徒歩6〜7分程度のホテルへ向かうことにしました。

20130402-082339.jpg

すごく綺麗な海がすぐ横にあるので入りたくなってしまいますが、とりあえず後で。。

砂浜を少し離れたところで、とある店を発見しました。

20130402-180154.jpg

近づくと、煙を出しながら、チキンが炙られていた!

20130402-083143.jpg

店の前のマネキンといい、これはもしかして、まりごろうさんが調べていたチキン丸焼きのおいしい店なのではないか??

朝一はすっきりマンゴーだったので、無性に肉が食べたくなってきた!

チキン1つ注文すると、その場で豪快に切り分けてくれました。

20130402-083316.jpg

★★★★★

丸々1個は、二人で分けて食べても満足のボリューム!
去年熊本で食べたケンチキといい、シンプルな肉のうまさに目覚めてしまいますね。
タレで程良く味がついていて凄く良かったです。

ガーリックライスとコーラとともに完食満腹!
ちなみにこれはまだ朝ご飯。